1月7日 [闘病日記]

子供の冬休みも今日まで。

何かと用事が立て込んでて忙しい日々。

特に病院の通院が多い1月になりそうです。

精神科の定期通院・虫歯の治癒のため歯科にも通院。

そして、今度は去年から悩まされている「逆流性食道炎」・・・これが再発してて辛い。

もうひとつ、困っているのは「口内炎」なんです。

アフタ性で、出来ては治り・・・また他の場所に出来ては・・・。。。(;ωノ|柱|うぅ

これがまた、しみて痛いんですよね。

規則正しく生活に気をつけていますが、何せ1歳の長男の育児に追われ毎日が戦争。

ハイハイと伝い歩きがますます活発してきた。歩きだすのも時間の問題かな~。

明日はやっと虫歯の治療が終わりますが・・・近々、胃腸科で胃カメラ検査もしないといけない。

でも、そこの胃腸科の胃カメラ検査は、「寝てる間に検査が終わる」優れもの。

あの・・何とも苦しい検査じゃないから気軽に検査を受けれるところが魅力なんですよ。

苦しくないとはいえ、心の準備だけはして頑張って検査に行こうかと思ってます。

胃腸科の井手口先生に電話したら、相変わらず気さくな感じで「調子悪いなら、おいで~♪」とのこと。


「ふう~」とりあえず、主人が子供を見てくれるようなので行ってきますゎ。

胸焼けって・・辛いし、食事も不便だし。

かかりつけのお医者さんには、殆どいい先生ばかりなので助かってます。

胃カメラの検査が終わったら、美味しいもの食べたいなぁ・・・(´・ω・`)

口内炎と胃炎早く治らないかなぁー(*´□`)ァ゛ー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。