1月15日 [闘病日記]

一昨日、前歯の抜髄の治療を受けました。
治療途中だった歯で、10年以上放置してましたが・・いよいよ気になりはじめ
痛くなる前に治療に踏み切りました。
神経が若干残っているので根治の治療をして抜髄。初日は麻酔で全然痛くなかったけど、
麻酔が切れてから、自発痛が・・・。
鎮痛薬を飲めばさほど気にならないけど、薬が切れるとズキンズキンと痛み出す始末orz
明日も痛かったら、歯科医院に電話してみようかな・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひかり。

私は左奥歯に親知らずができちゃった。
でも特に気にしてなかったら、虫歯になりやすいし、歪みが生じるから抜いた方がいいよ、って言われて悩んでるぅ(*´□`)ァ゛ー
歯医者は嫌だよね。。。><
by ひかり。 (2010-03-24 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゥ-(´・ω・`。)-ンすれ違い生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。