すれ違い生活 [Diary]

夫の就職が決まりました。
とりあえずよし!というところですが、勤務時間が昼夜逆転の仕事。
夕方出勤の朝帰宅(。-`ω-)ンー
そんでもって寝ないで、デイトレちょびやってるしヾ(*`Д´*)ノ"ネランカー

私の生活も180度がらりとかわり、まだまだ生活リズムが定まりません(・д・)チッ
まさに、すれ違い生活。
夜も睡眠薬を飲んでも全然眠れないし、物音ですぐ起きてしまう始末。(薬飲んでる意味無い)
1歳のチビが家にいるので、おちおち昼寝すらできません。
チビが昼寝してくれる子供だといいんだけどね~(´・ω・`)
もう3日連続睡眠不足ォョョヾ(*T∇T*)『睡眠不足』
そろそろ体が悲鳴上げるなこりゃ_ノフ(*_ _)ノ【㍉】

さ、寝ようかと思った矢先にチビが号泣しはじめた(´;ω;`)ウゥゥ
上の子は、本当に育てやすかった。

今日も左腕をチビに噛み付かれた(しかも思いっきり手加減なし)
これで3回目・・・今回も歯型がついて青あざになってしまってる(痛い(゚うェ´。)゚。ぅぅ

早く帰れるかも!な~んて言葉を信じないように、自分のペースで生活するぞー!
寂しがり屋なんで・・・いえいえ・・心細い・・まあ、そんな感じ。
相手に合わせたらきりがないんで、マイペースを保とうが今の目標かな(。・ω・。)ノ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひかり。

その後どう?
小さい子がいると大変だよね。。。
でも少しは落ち着いた?
by ひかり。 (2010-03-24 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月15日1月17日  阪神大震災の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。