ゥ-(´・ω・`。)-ン [Diary]

昨年、パパの就職が決まりました。
けど勤務時間が定まらなくて不規則・・・orz
まだ、その生活に慣れなくて毎日てんやわんやで疲れてきた〓■● バタッ

1ヶ月もすれば慣れると思うけどね。
1歳のぷひこが、日増しに動きが活発になってきた!
こりゃ、立って一人歩きするのも時間の問題かな。
台所の勝手口から2回転落しても泣かない(。'ェ')ぇ

親はヒヤヒヤするんですが・・・・ぷひこはなんのその。
自由気まま・・・どこ吹く風~

胃の調子悪かったけど、週明け何ともなくなった ('ェ')エッ『・・・・・』
胃カメラ行こうと思ったけど、調子が悪くなってから行こうかな。
しばらく様子見ということで。

今夜は九州も雪が降るみたいで><寒いの無理っす寒ィョ((((・´_`・)))寒ィョ
家で大人しくぷひこさんのお世話をしながら今週はゆっくりしてようかな~(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ひかり。

胃の調子はどう?
こっちもやっと少しずつ暖かくなってきたよん(´▽`*)
by ひかり。 (2010-03-24 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レアチーズケーキ♪1月15日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。