Diary ブログトップ

事故ってしまったorz [Diary]

昨日の午前中に、交差点の横のコンビニに右折しようとしたら・・・赤信号で軽自動車が進入してきて衝突。
事故ってしまった。
赤信号だったから、車こないだろうと思ってたからまさかノーブレーキで来るなんて思いもしない。
右側のライトが大破してしまったorz
とりあえず、家族と警察に連絡して寒空の下立ちすくんでいた。
相手の方に「赤信号で来ましたよね?」と聞いたら「黄色でしたよ!」ってヾ( ̄o ̄;)オイオイ
どうりで加速して突っ込んできたわけね。
警察に調書取ってもらったけど、右折した私の方が悪いっぽく言われました。
赤信号は見てたけど、車両が来てる所は確認不足っぽく言われた。
相手は50キロでブレーキかけたならもっと向こうまで行くはず・・・???みたいに警察から言われていた。
双方ともに怪我をしていないため、後は自分たちで解決して~みたいに言われて警察はあっさり去っていった。

「そ・そ・・・それだけかよw」警察って冷たいなぁ・・・。

ということで、まぁ・・あとは自分たちの保険会社に連絡して車を修理することに・・・トホホ。
車両保険には入っていなかったため、自分の修理代は自腹みたいです。
保険選びは難しい事を改めて知ったところでした。

しばらく運転恐怖症っぽくなりそうですorz
打たれ弱いんでしばらくはショックで立ち直れないかな(´;ω;`)ウゥゥ

これから修理が始まりそうなんで、手続きとかその他諸々まだかかると思う。
忘れるといけないからブログにして覚えておこうと思います。

チュー○ッヒの保険に加入してるけど、対応イマイチ。
今度更新するとき他の保険に乗り換えようかな・・・田舎に住んでるんで嫌でも運転しないと
何所にもいけないですよねー。駅も、物凄く遠いし、バスは少ないし、タクシーは高いし。

自分にドンマイです。

すれ違い生活 [Diary]

夫の就職が決まりました。
とりあえずよし!というところですが、勤務時間が昼夜逆転の仕事。
夕方出勤の朝帰宅(。-`ω-)ンー
そんでもって寝ないで、デイトレちょびやってるしヾ(*`Д´*)ノ"ネランカー

私の生活も180度がらりとかわり、まだまだ生活リズムが定まりません(・д・)チッ
まさに、すれ違い生活。
夜も睡眠薬を飲んでも全然眠れないし、物音ですぐ起きてしまう始末。(薬飲んでる意味無い)
1歳のチビが家にいるので、おちおち昼寝すらできません。
チビが昼寝してくれる子供だといいんだけどね~(´・ω・`)
もう3日連続睡眠不足ォョョヾ(*T∇T*)『睡眠不足』
そろそろ体が悲鳴上げるなこりゃ_ノフ(*_ _)ノ【㍉】

さ、寝ようかと思った矢先にチビが号泣しはじめた(´;ω;`)ウゥゥ
上の子は、本当に育てやすかった。

今日も左腕をチビに噛み付かれた(しかも思いっきり手加減なし)
これで3回目・・・今回も歯型がついて青あざになってしまってる(痛い(゚うェ´。)゚。ぅぅ

早く帰れるかも!な~んて言葉を信じないように、自分のペースで生活するぞー!
寂しがり屋なんで・・・いえいえ・・心細い・・まあ、そんな感じ。
相手に合わせたらきりがないんで、マイペースを保とうが今の目標かな(。・ω・。)ノ

ゥ-(´・ω・`。)-ン [Diary]

昨年、パパの就職が決まりました。
けど勤務時間が定まらなくて不規則・・・orz
まだ、その生活に慣れなくて毎日てんやわんやで疲れてきた〓■● バタッ

1ヶ月もすれば慣れると思うけどね。
1歳のぷひこが、日増しに動きが活発になってきた!
こりゃ、立って一人歩きするのも時間の問題かな。
台所の勝手口から2回転落しても泣かない(。'ェ')ぇ

親はヒヤヒヤするんですが・・・・ぷひこはなんのその。
自由気まま・・・どこ吹く風~

胃の調子悪かったけど、週明け何ともなくなった ('ェ')エッ『・・・・・』
胃カメラ行こうと思ったけど、調子が悪くなってから行こうかな。
しばらく様子見ということで。

今夜は九州も雪が降るみたいで><寒いの無理っす寒ィョ((((・´_`・)))寒ィョ
家で大人しくぷひこさんのお世話をしながら今週はゆっくりしてようかな~(´・ω・`)

明けましておめでとうございます。 [Diary]

あけおめですヾ(o'ェ'o)ノ

2010年、自分の健康はもちろん、家族も元気に過ごせる良い1年でありますように。

Diary ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。